2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000人突破ありがとう! 

このブログもなんやかんやで1000人突破しましたっ!

通りすがったみなさんありがとう!
毎日みてくださったみなさんありがとう!
間違って飛んできちゃったみなさんありがとう!
更新ボタン連打してくれたみんなありがとう!

いやぁ、1000人とは言え嬉しいもんですね。
地道に公式のリンク更新させてTOPで表示されるようにしたり
自分で一日に何回も覗いてカウント稼いだり・・・
いやぁーがんばった。
ひょっとしたら1000人の半分くらい自分で覗いたってくらいの勢い。
とにもかくにも、目標の1000人突破です。ひゃっほい!
これからも地道に訪問者数伸ばして行きたいですね。

これまでの感謝の気持ちを込めて、すふりんく家の愛するバカたち4人から、みなさんへのメッセージをどうぞ!

20080131044157.jpg


20080131044400.jpg


20080131044500.jpg


20080131044519.jpg






ホント、ありがとうございます。そして・・・

20080131044724.jpg



続きはおまけのSSと本気でリアルの悩み的ななんかそんな感じの話。

[ 2008/01/31 05:18 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)

ピンチです。 

試験のできが予想以上に、ピンチです。エントリーシート提出忘れて、ピンチです。なんか色々なものがいっぺんにやってきて、ピンチです。それでもGEやらブログをやってる自分が、ピンチです。
どーも!すふりんくです。

ホント、おひさしぶりです。ゲームはちょっとくらい前からやってたんですが、ブログはなかなか書けなくて・・・。べっ別にゲームばっかりやってたわけじゃないんだ!いっいっ忙しかったんだ!
ホント、待ってた人ごめんなさい。あれ?待ってた人いるのか?いるよね?居てくれたらイイナ!
そんなワケで、これからは今までの分もりもりっと日記書いていく・・・ような気がする。

さてさて、先日党員さんと一緒に『ゲヘナいこーぜひゃっほいっ!』的な気分でゲヘナに連れてってもらいました。ゲヘナくらい一人で行けよ!とかそういうの言わないでやってください。メインまだ74ですから!
ゲヘナへの移動中、党員さんのファイ太があまりにもかっこよかったので奇行に走ってしまいました。

20080127134245.jpg

べっべつに中の人にそういう趣味があるとかそんなんじゃないからね!
ちなみにアイアンマスクが、うちのファイ太さんです。
ファイ太以外うちの子たちが居ないのは、普通にダッシュしてる途中にのたれ死んだり、まさかのドラゴンヘッドでポックリいったりしたから。
この後、ゲヘナ行って『BOTいっぱいうぜー!』したり、リオン合同いって『BOTいないぜひゃっほい!』したりで、かなり経験値いただきました。それでも74なわけですけども!まぁ、じっくりもっそり100目指そうと思います。

ゲヘナ(6回目。ゲヘナ使いすぎ。あれ?7回目・・・。)にいくついでにグルトルデクエもやらしてもらって、もりもりっとグルトルデカードげっつしました。
その勢いにまかせて、作ってしまいました。

20080127140031.jpg

探偵=シャーロックしか出てこなかったわけで。コナンはさすがにまずい気がして・・・。いや、だってあきらか『頭は子供!体は大人!』って感じだもの。
で、この探偵さん。クエの最後の最後で『ハッハー!』って言いやがりまして。中の人のハートを砕けんばかりにわし掴み!こういうキャラ大好きです。
いつかグラシと一緒に殴る蹴るの暴行をしに行ってみたいな。

こんな事やってるからレベルあがらないんだ!
ま、いいかな?いいよね!

続きはなんか思いつきでやっちゃったSS的ななんかそんな感じの話。

[ 2008/01/27 14:13 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)

党クエクリアっ! 

党クエクリアーおめでとうっっ!
何もしてないけどおめでとうっ!
強いていうなら素敵なSSいっぱいありがとうっ!

終わってみればSS200枚を超えてたっていう撮りっぷり。
だってさー、与ダメ最高で34しかでなかったしさぁー
近づいたら焦げちゃうしさぁー
間違って画面の設定限界まであげちゃってさー

ホント、SS撮るしかなかったんです。
次こそは!次こそは与ダメ50になるくらい強くなるんで!!
っていうか次はあるのか?コレ。

まぁそんなこんなでSSいっぱいあるのでもりもりっと貼ってみます。
基本的に画像がおっきいので、サムネイルで貼っときます。
クリックしたらもりっとおっきくなります。

20080119125425.jpg 20080119125746.jpg 20080119125837.jpg

20080119125933.jpg 20080119130023.jpg 20080119130112.jpg

20080119130159.jpg 20080119130239.jpg


20080119130619.jpg

最後はビシッと集合写真。
どっかにバカコックが居るって噂です。


続きはなんていうかちょっとした悩み的ななんかそんな感じの話。

[ 2008/01/19 13:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

U・SA・MI・MI ! 

最近、ただひたすらに自己嫌悪を繰り返してました。自分はダメなんだ…とりえなんてないんだ…ヘンタイだ…みたいな。
どーも!すふりんくです。

しばらく無限自己嫌悪ループにおちいってましたが、なんとか脱出できたみたいです。
ありがとう!欽八先生!!
ってことでまたもりもりっとGEで遊びまわります。
もっとまたまたブログいろいろいじりました。

20080118040014.jpg

いじってすぐは『これすっげーいいかんじじゃね!?いいかんじだよ!』って思うんですが、冷静にみると絶対なんか…キモイ。
今度からはGEのインターフェイス?っぽくしていけたらなぁ~って思います。
っていうか上のSS加工が久々すぎてカラーバランスとかいじるの忘れて、なんか薄い。なんかね…。

さてさて、落ちる前にリボ1chの露店をプラプラァ~っと見たらウサミミが売られてました。普段マケで見るよりたぶん安い値段でっ!
それでも若干たりなかったので、今まで取っておいた要らない武器を売りまくってなんとか買っちゃいました。マス男のウサミミは、パンファルロを初めて見た時とおんなじくらい中の人の心をクリーンヒット!銃とウサミミのためだけにマス男は誕生しましたからね。
さっそく装着させてやりました。

20080118040821.jpg

20080118040944.jpg

なんでネタっぽい装備なのにマス男にはピッタリなんだろう。
でもでもそんなマス男が大好きだぁぁあ!
この大好き具合にはこのセリフがピッタリ。
ザッ○ス『ア~ンジ○ル!だぁいすきだぁぁ~!』
うん。わかる人にはわかってもらえるハズ!

で、いままでマス男が付けてたトナカイが余ったわけです。

20080118041416.jpg



続きは続きで!的ななんかそんな感じの話。

[ 2008/01/18 04:21 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

んぼまーー。 


Image2.jpg



ただいま、公式に投下しようと製作㊥。
[ 2008/01/16 12:21 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

AVP今日放送じゃなかったのかよぅ。 

今日『エイリアンVSプレデター』をテレビでやるって聞いてたのに、全然違うやつやってるよ。ちきしょー!
どーも!すふりんくです。

最近知ったんですが、白熊スーツってイベント期間中しかもらえないんですね。100になればいつでも貰えるとおもってました。
メインが今72、イベント終了はあと2日。絶対無理だよちくしょー。
めっちゃ欲しかったのになぁ。
それでも、ウォ子とマス男のコスは貰えるって教えてもらったのでもりもりっと貰っときました。

20080113222635.jpg

ウォ子の赤・青・黄のエンドレスループからようやく開放されてかなり嬉しい。
マス男はトナカイとのミスマッチ加減がもうかなり嬉しい。軽くピエロだよねコレ。
白熊はもらなかったけどコレはコレでよかったかな。また次のイベントに期待です。

党に入れてもらって以来GEがものっそ楽しくて、いつの間にかメインが70台に突入です。放置で吸わせてもらったり、SQで一緒に狩りしてもらったり、ホントありがとうございます。
それで、70台までいくとそれなりに武器がかっこよくなってきてテンションあがるワケです。
マス男なんて銃使えるってだけで編入された子ですから、銃がかっこよくなってホント嬉しい。

20080113225716.jpg

そういえば、マス男って銃に女性の名前を付けるって設定だったなぁ。とかふっと思い出したので久々に使ってみた。今回の名前は『ルナマリア』。今まで付けた名前はたぶん『エマリー』とか『レコア』とか『クリスチーナ』。名前の由来、きっとわかる人にはわかるんだろうなぁ。

コスも貰えて武器も変わって、めっちゃ嬉しいんですが、さすがにモチベがさがり気味だったりします。やっぱり目標がないのがなぁ…。100にはもちろんしたいんですが、それまでの道が険しい!ながい!ということで、またしばらくレベル上げのペース下がりそうです。目標決めなきゃなぁ。
[ 2008/01/13 23:26 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

グラシエルロの肌はムラサキだ。 

最近もそもそ放置に挑戦するんですが、放置すると決まって回線落ちします。
んだよチクショー!すふりんくです。

中身入りでやってる時はほとんど落ちないくせに、放置したらかなりの高確率で落ちます。しかも放置して目を離したらすぐに。
コレ絶対いじめじゃね?チクショー課金してないからなのか?そーなのか?そーなんだろ?
まぁ、いずれは絶対金パン買う予定なんで、もう少しまってください。
たぶん5月くらいに。就職が決まったら・・・。
今買ったらぜったいGEやりまくっちゃう気がするんですよね。だからガマン。

つまるところ、放置に失敗してグラシがまったくレベルアップできなかったわけです。
しかたないから同じくらいのレベルのカトリーヌを連れて、とるしぇーさんちのお庭にお邪魔してきました。
カトリーヌの召喚はいつやっても感心しますね。
あの強さとか。経験値の上がり具合とか。アイテムの消費具合とか。
グラシなんてアイテム拾う係りですから・・・

20080111000417.jpg

あとグラシがやってる事と言えば声だしぐらい。
せっかくなんで、グラシの固有スキルをもりもりっと使ってみました。

20080111000708.jpg

スキル名覚えられません。なんかもういろいろなモノがまざって『ブラッディサンダーストーム』とかいう若干強そうな名前が浮かんできちゃったり・・・。
っていうかスキル使った時のグラシの肌の色はヤヴァイ。
パワーアップじゃなくてむしろ、毒状態におちいった時の色してるもんね。
普通パワーアップっていったら髪が金色になったり。髪が伸びて眉毛がなくなったり。クリ○ンの事で起こったり。手から波動だしたり。海○神さまから○王拳を教わったり。筋肉盛り上がって服が破けたり。ギアセカンドに切り替えたり・・・
なんかカッコいい感じになるはずなのにさ。
なんでよりによってムラサキ!?
意図的選色ミスだよね。これ。
ぜったい近づいたらダメな色だよね。ムラサキって・・・

20080111001703.jpg

最近グラシのブログ登場回数が増えてるんですが、なんかやたらといじめられてる気がする。しかもカトリーヌに。
きっと気のせいだよね。キノセイキノセイキットキノセイ・・・

今日はめずらしく続きがなインジェラァァア!
[ 2008/01/11 00:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

ハカセ直伝増毛法。 

本気でバカコックとグラシをメインにするためにがんばってます。
どーも!すふりんくです。

グラシがようやく52。そろそろトルシェーさんちデビューです。
バカコックもグラシも範囲攻撃で確殺できないダメっぷりなのがちょっと不安です。もっと不安なのは、浮いてる敵がきたらなにもできないってこと。
まぁもっそもっそがんばって100目指します。

そしてまた、そんな話とは関係ないSS。
20080109163502.jpg

20080109163552.jpg

20080109163726.jpg

んでもってまた続きに続きがあるよ的なそんな感じ。

[ 2008/01/09 16:42 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

ンボマとパンファルロって似てるよね。 

最近、レイドとかPvPとかミッションロビーとかいろいろ参加させてもらってます。
どーも!すふりんくです。

20080108094555.jpg

ホント、楽しいですね。
みんなで協力するっていいね!
まぁメイン60台な時点で戦力外なわけだけどね!
そのくせ、メインじゃなくてバカコックとグラシで突っ込むからね!
・・・ホント、迷惑かけてごめんなさい。

前までは『レベルはそのうち上がるからいいや~』とか思ってたんですが、さすがに役に立てないのがつらいので少しがんばってみようかと思います。バカコックとグラシのほうを・・・。
なんていうか、みんなが使ってないからこそ使いたいっていうか・・・っていうかバカコックとグラシじゃカンストしても役立たずな気がする。

さてさて、それとは関係ないSS。

20080108095251.jpg


結構多いので続きは続きで!みたいなそんな感じ。
[ 2008/01/08 09:56 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)

中途半端ってやっぱりよくない。 

正月ムードにすっかり便乗して更新さぼってました。
どーも!すふりんくです。

年末に怒涛のレベルアップしたために若干モチベーションさがってたり、もちをのどにつまらせてもうトシだなぁと実感してたりでホント更新さぼってました。

ぶっちゃけ、絵描いてただけなんですけども!
とうとつに公式に絵さらしたいな、と思い立ってずっと描いてました。
で、結局挫折したんですけれども!
やばいよ・・・新年早々挫折モードだよ・・・。
今年も支離滅裂・グダグダな『すふりんくにっき。』を本気でよろしくお願いします。

さてさて、バカコックも60になってぼちぼちフレイムガードのレベルを上げてみたものの・・・予想をはるかに超える微妙っぷり。
まぁ見てて楽しいからいいんですけど・・・。
微妙に火力ないし、微妙に打たれ弱いし、無駄にハイテンションだし。
で、気分転換にウィズ子とウォ子でポルトベルロを暴れまわったら、その火力にやみつき。
しばらくはこの二人に愛情注ぎそうです。
20080106020816.jpg

パンファルロは相方のグラシが60になるまでしばらくお休み。
でもグラシを上げる予定はないですよ。
・・・アレ?これやばいな・・・アレ?

そうそう、TOP画像変えました。個人的には大好きです。
次はバナー。いつになるやら・・・。
[ 2008/01/06 02:11 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

あけおめことよろ。 

20071231011138.jpg


字が汚いのは仕様です。
さてさて、去年良いことが少なかった人も、悪いことが多かった人も、良いことより悪いことが多かった人も、徹夜しすぎて死に掛けた人も、冬休みの課題でそれどころじゃない人も、パンファルロが好きな人も嫌いな人も、
心機一転!七転八倒!七転び八転び!
怒怒哀哀!無病息災!安全運転!飲んだら乗るな!
新しい一年はりきっていきましょう!

んでもって、今年一年パンファルロともどもこのブログも少しだけ!少しだけでいいのでよろしくお願いします!


この記事はずぅーっと前に書いてて、新年と同時に更新されるようにしたなんて内緒。
今頃どっかの街角で飲んだくれてる気持ち悪い人がいたら、たぶん自分です。生暖かく見守ってやってください。
[ 2008/01/01 00:01 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)


