2007 111234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご利用は計画的に…。 

お金って、基本的に貯まらないもんだよね?
すふりんくです。

最近、ちょこちょこトルシェー屋敷に突入するんですが、レベル56なのにフルボッコされます。
原因はきっとヴィンセント。
ちょっと前にドロップした56の長銃が手元にあったので、拳銃をやめて長銃に変えてみました。
もぉーね、アンダーカバーリングが当たらない当たらない。
で、殲滅しきれなくてぼっこぼこ。

20071127021900.png

ビンボー門家だから装備とかドロップしたのを使ってかないとキビシイ。家計が。
でも、さすがに突入して2分で『あぁぁぁぁぁぁあああ・・・・』はつらいので、奮発して拳銃を買ってみました。
20071127022423.png

これでしばらくなにも買えません。
ドリームジャンボに頼るしかなさそーです。


続きはちょっとテンションの上がったなんかそんな感じの話。
[ 2007/11/27 02:39 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

Sakura Sphrinks 

サクラ

Sakura Sphrinks(サクラ スフリンク)
リサ/エスクリマ


すふりんく家のやさしいおねーさん的なそんな存在。
姉御なリリス(アデリーナ)とは仲良しだとか。
困っている人をみかけると、チョコラテを飲ませようとする。
いっつも短剣を振り回してるので、ロキからは怖がられている。

最近、パンファルロとニューチョコラテを開発中だとか。
[ 2007/11/24 14:57 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Minerva Sphrinks 

ミネルヴァ

Minerva Sphrinks(ミネルヴァ スフリンク)
ウォーロック/エヴォケーションファイア


THE・オッパイ。
リリス(アデリーナ)とはオッパイライバル
(でっかいのがいいか。きれいなのがいいか。)
すふりんく家一の破壊力。スキル使用後の死亡率もすふりんく家一。その死にっぷりはあまりにもお見事。
でも、以外に頭がいいって噂で、論文だしてるとか。

最近だした論文は「おおきい事の重要性。」
[ 2007/11/24 14:47 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Juno Sphrinks 

ユノ

Juno Sphrinks(ユノ スフリンク)
ウィザード/サイコキネシス


どっかのお嬢様だったとか。
気分が乗らないとプロテクションシールドをかけてくれない、わがままなお嬢様。
ヴィンセントの事が好きで、気を引こうと銃の勉強中。でも、なかなか気づいてもらえない。ヴィンセントと仲がいいフラン(グレイス)にヤキモチ。
ヴィンセントにはデレ。他の男にはツンなツンデレ。
基本、名前のあとに「様」をつける。ヴィンセント様みたいな。
[ 2007/11/24 14:37 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Lilith Sphrinks 

リリス

Lilith Sphrinks(リリス スフリンク)
アデリーナ/ヘブンオアヘル


THE・アネゴでTHE・オッパイ。
ウォーロックよりこっち。(何がとか言わないけど…。)
みんなから姉御と呼ばれる。リーダー的なそんな存在。それに加えて、なかなかの破壊神。
すふりんく家のツッコミ役。
本人いわく「突っ込まれるより、突っ込む方がいい」らしい。(何がとか言わないけど…。)
[ 2007/11/24 14:16 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Aerith Sphrinks 

エアリス

Aerith Sphrinks(エアリス スフリンク)
ファイター/


エアリスって名前をつけたくて編入された子。何気にエアリス2世。
日々、ソルジャーとかマテリアを探し続けてたりする。よく「母さん」と言われて困っている。
最近はリミット技が使えないか研究中だとか。
[ 2007/11/24 14:02 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Fran Sphrinks 

フラン

Fran Sphrinks(フラン スフリンク)
グレイス/ショットガンブラスター


本人は否定しているが、実はエマ・シーンという噂。
ときどき、遠くを見つめながら「ヘンケン艦長…。」とつぶやいてるところを目撃されている。
ヴィンセント並みの銃マニア、銃おたく。よく二人で銃について語り合っている。
が、ヴィンセントが散弾銃を勝手に使おうとするので困ってたりする。

オーシュで見かけた銃商人が好きだとか。
[ 2007/11/24 13:48 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Eva Sphrinks 

エヴァ

Eva Sphrinks(エヴァ スフリンク)
イッジ/ブランディールクルス


アンドレ先生もびっくりなファッションセンスを持つ。
防具を見つけると触りにくる。
そのままほっておくと分解し始め、彼女が去った後には無残な防具の残骸だけが残る。
違う意味で破壊神。
最近のターゲットはヴィンセントの愛銃・エマリー。
しかし、ガードが固いらしく、なかなか分解させてもらえない。

ハルと付き合ってるとかいないとか。
[ 2007/11/24 13:37 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

ブログはっじまるよー。 

はじめまして。Sphrinksと書いて「すふりんく」と読みます。
すふりんくです。

新大陸に来てから、なんだかんだで2ヶ月。ずぅーっと一人でもっそり開拓してきました。
でも、そろそろ淋しい!毎日毎日BOTだらけ…。
せっかくのオンラインゲームだからチャットしたい。
でもどーすればいいのぉ!ということでブログからやってみよーと思ったわけです!

何はともあれ、まずは楽しそうな党をさがさないと。
誰か党に誘ってプリーズ!
それでは、これからヨロシクドーゾ☆
[ 2007/11/24 02:28 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

Reno Sphrinks 

レノ

Reno Sphrinks(レノ スフリンク)
チンピラ/風の章


コインブラで死にかけているところを、すふりんく家に拾われ、そのまま居座る。
キング・オブ・バカで、パンファルロと合わせて『すふりんく家の双璧』と呼ばれる。
最近の悩みは『3倍の速さで動けねーのかよ!』と理不尽な文句を言われること。あと抜け毛。
『ぶちぶち事件』以降、他家門のグラシをみると育毛方法を聞く
むかしは、カラーギャングだったとかなかったとか。
[ 2007/11/24 02:17 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Panfilo Sphrinks 

パンファルロ

Panfilo Sphrinks(パンファルロ スフリンク)
コック/フレイムガード


すふりんく家からドラフト1位指名で編入。
脅威のハイテンションコックにしてキング・オブ・バカ。レノ(グラシエルロ)と二人で『すふりんく家の双璧』と呼ばれる。
この世の全てのモノが食材だと信じている。そのため、彼の作る料理には戦慄が走る。

最近の自信作は「石ころと砂つぶの炒め物」。
[ 2007/11/24 02:07 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Loki Sphrinks 

ロキ

Loki Sphrinks(ロキ スフリンク)
スカウト/フォーティテュード


すふりんく家のエースヒーラー。
常に開拓に付き合うのでレベルはほっといてもあがる。
回復系のスタンス以外には無関心。
実は、以前は短剣も使っていたが、短剣に夢中になりすぎて全滅させたトラウマで、短剣恐怖症。
女性の前ではかっこつけようとする。けど大体失敗しておわる。
レベルが上がるにつれて、露出狂レベルもアップ。最近はつねに半裸。
[ 2007/11/24 01:51 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Vincent Sphrinks 

ヴィンセント

Vincent Sphrinks(ヴィンセント スフリンク)
マスケッティア/ダブルガンズショット


自称銃愛好家。でもホントはただの銃オタク、銃マニア。そんでもってナルシスト。
自分の銃には女性の名前を付ける。ナタリーとかミランダとか。
お金が貯まるとアイテムを買いあさり、すふりんく家を財政難に追い込む
むかし、愛銃・キャサリンをエヴァ(イッジ)に破壊されて以来、エヴァを見ると逃げ出す。
[ 2007/11/24 01:19 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Hall Sphrinks 

ハル

Hall Sphrinks(ハル スフリンク)
ファイター/ハックアンドスラッシュ


すふりんく家で唯一の壁。
でもノープロヴォーク・ノーガードがポリシー。
敵を見かけると襲いかかる。が、盾がないのでいっつも瀕死で逃げ帰ってくる。敵と恐怖を連れて。
本人は新しいコスを欲しがっているが、中の人がアイアンマスクを気に入っているので付けさせてもらえない
一応、すふりんく家のリーダー。
[ 2007/11/24 00:57 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)


