2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイな線が描けないんです。 

ご無沙汰しております。今日からブログもGEもこっそり復活ですよ。
どーも!すふです。

別に、復帰とかそういうたいしたもんじゃなく、ただGEやりたくなりました。

さてさて、GEやってない間にずぅーっと絵描いておりました。
他にも『12億円ゲーム』やったワケですが、1時間でアンインスコされました。
なんというか…
今更レベリングして、ステ振って、スキル習得して、あっひゃっひゃっひゃ!ってもうメンドクサイ。
唯一ボーガンが銃に似てて良かったです。初期からダブルガンズは嬉しかったです。

そんなこんなで、絵描いてたわけです。
中の人には色を付けるセンスが微塵もないので、漫画風でコックばっかり描いてみたり色々やってみました。
いやぁー久々に充実してました。やっぱり絵を描いてる時が一番充実してます。

つまるところ、せっかくなので自分の中で一番マシだと思えるのをこっそり貼っときます。

グラシ&ソソ(サムネイル)

(クリックするとモリモリおっきくなります。)


続きはこの絵を描いてみての感想的ななんかそんな感じ。



基本、雑っていうか詰めが甘い人なので、細かく見ないでやってください。

今まで色々塗り方とか試行錯誤してたんですが、今回のが一番いいかなと。
で、一番の問題はやっぱり線なんですよね。

しゅばっ!っとキレイな線が描きたいんですが、線が震えます。
べっべつにアルコールがないと手が震えるとかじゃないですよ!
まだまだペイントソフトとタブを使いこなせてない感があってくやしいです。

もっともっと練習したいなぁ。
っていうかなんでGEとペンタブ同時に使えないんだよちくしょーめ!!
放置しながら絵描けたら最高なのにさ!!
あれ?…これたぶん2回目?
[ 2008/05/07 17:11 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
あ、兄貴とシャンプー!(/ー\*)
この二人ラブですー♪かわゆすぎるカッポー・・・w
胸キュンカッポー!!

ペイントソフト使いこなせてない人です。ノ
もはや、ソフトにおちょくられてる感じすらします┌|゚□゚;|┐(被害妄想!)
愛と技術のバランス取れないのがもどかしいですorz
でも絵を描くのはすき!すふさんがおっしゃる通り、充実感がありますw
[ 2008/05/10 21:55 ] [ 編集 ]
>さくらさん
返信遅れぎみで申し訳ないです。
ホント、ペイントソフト使いこなすの難しいですよね。
っていうかペンタブが難しいです。
線の始まりと終わりの細くなる感じが、実際の感覚と全然ちがって難しいです。
伝わるかなこの表現…w

まぁでも、つまるところ、楽しければそれでいいよね!
[ 2008/05/15 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


